えきまちコミュニケーション 西鉄沿線web

HOME > 西鉄福岡(天神)駅 > 【靴屋 BATH】フラットシューズがオススメ

西鉄福岡(天神)駅に関する記事

【靴屋 BATH】フラットシューズがオススメ

2010年03月13日 09:00

西通りから入って奥まった所ですが私のお気に入りの靴屋さんBATHがあります。

ホームページhttp//www.bath-ec.com/  お店の詳細や靴なども見れます。

フラットシューズが多いので(バレエシューズやドライビングシューズなど)ヒールが苦手な私にはとてもお気に入りのお店です。そしてその靴の色のバリエーションもとても豊富で洋服とのコーディネートも楽しくなりそうで何足も買いたくなります。

靴がぬげないようにする靴のバンド(名前が分からなくてすいません)や靴につけるアクセサリーのようなものもとてもかわいいものが多くそろっているので1足の靴でバリエーションも楽しめると思います。

そして値段がお手頃なことも嬉しいですよ!

10000円前後が多くて安いものだと6800円ぐらいでもかわいいものが置いてありました。

 

レインシューズなどもとてもかわいいのでこれもオススメです。

 

靴だけでなくバックもとてもかわいいですよ。


BATH.jpg

 

 

 

【 BATH 福岡大名店 】

福岡市中央区大名一丁目6-11

092-738-1441

AM11:00~PM8:00

 




※上記コラムにはタウンライターの主観的な評価、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることを十分理解してご利用ください。

ジャンル:

コメント

コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがありますので、あらかじめご了承下さい。
本サイトはおすすめ情報のクチコミサイトです。
批判的な投稿や誹謗中傷・苦情といったコメントの書き込みはご遠慮下さい。

コメントする

トラックバック

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:
http://blg.nnr.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1656

時刻表はこちら
駅構内図はこちら

西鉄沿線グルメ特集

西鉄沿線×ぐるなびレストランガイド
寄り道TOWN

沿線いろいろ

お得な切符「きっぷら」情報
福岡市東区千早駅前 千早並木広場

人気コラムランキング

この駅のタウンライター

04さん おいしいもの&おもしろいものが大好き会社員です★

楓花さん 見つけたよー

モサオさん 何ッ!? うまぃ店を発見しただとッ!?

しゅりさん とにかく食べることが大好き!!

やすのすけさん 居酒屋大好きサラリーマン

chacaさん ★おしゃれ大好き★

スマイル・スマイルさん ランチの食べ歩きが大好きなOLです。

ふわむしパンさん パン・カフェ・紅茶を求めて愛チャリでうろちょろしてます☆

mijokaさん 身近でサイフに優しいネタをお届け〜〜

まっきーさん お酒と将棋を愛する32歳

ひびきさん 居心地良い場所はどこだ~

IKUさん あっちこっちウロチョロしています。

はにゃさん 電車が来るとリサーチは急停車・・。

うっかりさん 情報にクスッと笑える記事が目標です(笑いはイラナイなんて言ってはダメ)。

かん子さん ファッション、写真、アート、散歩にアンテナ向けてます´ `

おにぐんそうさん チキンカツ大好き

Sally*さん 美味しいものを探して沿線をぶらぶら中♪

ナタリーさん かわいい写真でおしゃれなお店を紹介していきます☆ミ

スパイクさん 安くて旨い店を求めて。

ちろちゃんさん 美味しいスイーツとランチが大好きです☆

葉桜さん ensen24

KNGさん ensen24

lovelyshibaさん 毎日が発見!どんなアイテムが見つかるか楽しみです。

ダンベルナオミさん お酒と音楽とがんばっている人が大好き!!

kumikoさん 薬院・大橋・春日原…周辺をウロウロしてます(*・ω・*)

シノチャンニュースさん しのジィじゃ・・しのみで~す ! さぁ取材にいくぞぃ !

胡蝶さん ensen24

えのこさん ぴちぴちアラサーのえのこデス。

松雲さん ensen24