えきまちコミュニケーション 西鉄沿線web
西鉄福岡(天神)駅に関する記事
【長楽】美味しい坦々麺を♪
2010年07月31日 10:14
春吉にある長楽。
ここの坦々麺が美味しいんです♪
坦々麺を注文してまずお店の方に、
辛さはどうします?ちょっと辛いのか結構辛いのか。
と聞かれたので、「結構辛いってかなり辛いですか?」と聞きました。
するとお店の方が苦しそうな顔をしました(笑)
「やめたほうがいい?」と聞くと「やめたほうがいい(笑)」とな。
連れは普通で、私がちょっと辛いのにしてもらいました~(笑)
連れは「普通の方も結構辛いよ」と。
私はちょっと辛いくらいで丁度良かった。普通の方を食べさせてもらったら物足りない感じだったな。
そして辛いだけじゃなくて美味しい♪
夢中になって食べました~^^
〆はチャーハンで!チャーハンもぱらぱらで美味しい~~。〆!って感じ。
二件目で行ったのであんまり食べなかったけど、また行く時は他の料理も食べたいな~。
とりあえず、おすすめは坦々麺ってことで!
【長楽】
住所 : 福岡県福岡市中央区春吉3-22-12 今村ビル 1F
TEL : 092-751-5367
営業時間 : 18:00~翌3:00
定休日 : 無休
※上記コラムにはタウンライターの主観的な評価、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることを十分理解してご利用ください。
ジャンル:グルメ
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
http://blg.nnr.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1991

![]()
04さん おいしいもの&おもしろいものが大好き会社員です★
楓花さん 見つけたよー
モサオさん 何ッ!? うまぃ店を発見しただとッ!?
しゅりさん とにかく食べることが大好き!!
やすのすけさん 居酒屋大好きサラリーマン
chacaさん ★おしゃれ大好き★
スマイル・スマイルさん ランチの食べ歩きが大好きなOLです。
ふわむしパンさん パン・カフェ・紅茶を求めて愛チャリでうろちょろしてます☆
さのりさん ensen24
mijokaさん 身近でサイフに優しいネタをお届け〜〜
まっきーさん お酒と将棋を愛する32歳
ウイングレットさん ensen24
ひびきさん 居心地良い場所はどこだ~
IKUさん あっちこっちウロチョロしています。
はにゃさん 電車が来るとリサーチは急停車・・。
うっかりさん 情報にクスッと笑える記事が目標です(笑いはイラナイなんて言ってはダメ)。
かん子さん ファッション、写真、アート、散歩にアンテナ向けてます´ `
ラムネさん ensen24
おにぐんそうさん チキンカツ大好き
Sally*さん 美味しいものを探して沿線をぶらぶら中♪
ナタリーさん かわいい写真でおしゃれなお店を紹介していきます☆ミ
スパイクさん 安くて旨い店を求めて。
ちろちゃんさん 美味しいスイーツとランチが大好きです☆
スナメリさん ensen24
葉桜さん ensen24
KNGさん ensen24
lovelyshibaさん 毎日が発見!どんなアイテムが見つかるか楽しみです。
ダンベルナオミさん お酒と音楽とがんばっている人が大好き!!
kumikoさん 薬院・大橋・春日原…周辺をウロウロしてます(*・ω・*)
シノチャンニュースさん しのジィじゃ・・しのみで~す ! さぁ取材にいくぞぃ !
胡蝶さん ensen24
ヒイロさん ensen24
やまだ係長さん ensen24
えのこさん ぴちぴちアラサーのえのこデス。
松雲さん ensen24





















コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがありますので、あらかじめご了承下さい。
本サイトはおすすめ情報のクチコミサイトです。
批判的な投稿や誹謗中傷・苦情といったコメントの書き込みはご遠慮下さい。
コメントする