えきまちコミュニケーション 西鉄沿線web
高宮駅に関する記事
【杏〜ands〜TAKAMIYA】 ナチュラル系の服はここで!
2010年05月06日 10:20
高宮駅から徒歩5分ぐらいのところにある、洋服屋さんです。
大池通りからも裏通りの川沿いの道からも入れます。
洋服のテイストは「ザ・ナチュラル」と言う感じで、綿とか麻とかの素材のお洋服が多いです。
ゆったりとしたワンピースとか白シャツとかがたくさんあり、ナチュラルテイストのお洋服が好きな方にはぜひ、オススメです。
適度に流行も押さえているので、ちょっとした普段着を買いたいなーという時にイイです!
靴も結構品揃えが豊富で、レインブーツやサンダルなど季節にあったものがおいてあります♪
開放的で入りやすいし、お買い物の帰りに買い物袋ぶらさげて入ってみても何の問題もないお店です。
近所をウロウロするときは、きちんとした格好をしていない私にはとてもありがたいです。
【杏~ands~TAKAMIYA】
住所 : 〒815-0041 福岡市南区野間1-6-11-1F
TEL : 092-553-1677
営業時間 : 11:00~19:00
※上記コラムにはタウンライターの主観的な評価、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることを十分理解してご利用ください。
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
http://blg.nnr.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1792

![]()
04さん おいしいもの&おもしろいものが大好き会社員です★
モサオさん 何ッ!? うまぃ店を発見しただとッ!?
しゅりさん とにかく食べることが大好き!!
やすのすけさん 居酒屋大好きサラリーマン
スマイル・スマイルさん ランチの食べ歩きが大好きなOLです。
ふわむしパンさん パン・カフェ・紅茶を求めて愛チャリでうろちょろしてます☆
さのりさん ensen24
パグ犬さん ensen_n
mijokaさん 全駅制覇?の旅、始めました
まっきーさん お酒と将棋を愛する32歳
ウイングレットさん ensen24
ひびきさん 居心地良い場所はどこだ~
はにゃさん 電車が来るとリサーチは急停車・・。
うっかりさん 情報にクスッと笑える記事が目標です(笑いはイラナイなんて言ってはダメ)。
ラムネさん 休みの日に近所で見つけたお気に入りを紹介しますー☆
ちろちゃんさん 美味しいスイーツとランチが大好きです☆
lovelyshibaさん 毎日が発見!どんなアイテムが見つかるか楽しみです。
ダンベルナオミさん お酒と音楽とがんばっている人が大好き!!
しのジィ&しのみさん しのジィじゃ・・しのみで~す ! さぁ取材にいくぞぃ !
tomoさん 子連れランチ、お一人様が得意の労働主婦です。
kateさん ensen_n
ゆうさん かわいいもの大好き☆
シュウシュウさん 美味しいもの、可愛いものに目がない私です(^_-)-☆
プルッププーさん ensen_n
凛さん ensen_n
ミエゾウ♪さん 福岡丸ごといただきます♪
あいこさん 楽しく、美味しく、心地よくをテーマに今日も歩きます♪
ねこまんまさん ねこまんま
うやさん うや
ゆうママさん ゆうママ
こまるまる。さん こまるまる。




















コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがありますので、あらかじめご了承下さい。
本サイトはおすすめ情報のクチコミサイトです。
批判的な投稿や誹謗中傷・苦情といったコメントの書き込みはご遠慮下さい。
コメントする