えきまちコミュニケーション 西鉄沿線web
高宮駅に関する記事
【ボンラパス高宮店】幻の!?サーターアンダギー
2010年06月14日 10:00
サーターアンダギーは、デパート等の物産店でみかけたりますがなかなか
「本場のサーターアンダギーだ!」という感じのものには出会った事がありませんでした。
でも、ボンラパス高宮店で「コレだ!」と思えるサーターアンダギーと出会えました。
外側はサックサックとしていて、中はふんわりとした食感です
驚きなのが、次の日になってもサックサックのままだという事です。
トースターで焼きなおさなくてもサクサク感を楽しめます
「これぞ、サーターアンダギー!という感じです。
一口食べれば、その食感に魅せられます。
一袋に四個入っていて 一個一個がボリュームがあります。
ただ、このサーターアンダギーはいつもお店にあるわけではありません。
置いていない時があります。どの曜日に置いてあるかはっきりした事は分かりませんが
金曜日に置いてある事が多いようです!
幻のサーターアンダギーを味わってみてはいかがですか?
【ボンラパス高宮店】
住所 : 福岡市南区高宮5-1-1(高宮駅に隣接しています)
TEL : 092-526-2343
営業時間 : AM10:00~PM20:00
お得情報 : 毎週水曜日が均一祭で、お肉・お野菜がお買い得です!!
※上記コラムにはタウンライターの主観的な評価、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることを十分理解してご利用ください。
コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがありますので、あらかじめご了承下さい。
本サイトはおすすめ情報のクチコミサイトです。
批判的な投稿や誹謗中傷・苦情といったコメントの書き込みはご遠慮下さい。
コメント(1)
コメントする
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
http://blg.nnr.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1878

![]()
04さん おいしいもの&おもしろいものが大好き会社員です★
モサオさん 何ッ!? うまぃ店を発見しただとッ!?
しゅりさん とにかく食べることが大好き!!
やすのすけさん 居酒屋大好きサラリーマン
スマイル・スマイルさん ランチの食べ歩きが大好きなOLです。
ふわむしパンさん パン・カフェ・紅茶を求めて愛チャリでうろちょろしてます☆
さのりさん ensen24
パグ犬さん ensen_n
mijokaさん 全駅制覇?の旅、始めました
まっきーさん お酒と将棋を愛する32歳
ウイングレットさん ensen24
ひびきさん 居心地良い場所はどこだ~
はにゃさん 電車が来るとリサーチは急停車・・。
うっかりさん 情報にクスッと笑える記事が目標です(笑いはイラナイなんて言ってはダメ)。
ラムネさん 休みの日に近所で見つけたお気に入りを紹介しますー☆
ちろちゃんさん 美味しいスイーツとランチが大好きです☆
lovelyshibaさん 毎日が発見!どんなアイテムが見つかるか楽しみです。
ダンベルナオミさん お酒と音楽とがんばっている人が大好き!!
しのジィ&しのみさん しのジィじゃ・・しのみで~す ! さぁ取材にいくぞぃ !
tomoさん 子連れランチ、お一人様が得意の労働主婦です。
kateさん ensen_n
ゆうさん かわいいもの大好き☆
シュウシュウさん 美味しいもの、可愛いものに目がない私です(^_-)-☆
プルッププーさん ensen_n
凛さん ensen_n
ミエゾウ♪さん 福岡丸ごといただきます♪
あいこさん 楽しく、美味しく、心地よくをテーマに今日も歩きます♪
ねこまんまさん ねこまんま
うやさん うや
ゆうママさん ゆうママ
こまるまる。さん こまるまる。




















私の知り合いもそこでサーターアンダギーよく買ってますよ。月曜日にはだいたい置いてあるらしくて、しかもその日は4個入り2パック買うとお買得になるんだそうですよ。月曜日が狙い目かも?